【レッスン話】ジャングルみたいな… | Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

Colorful Beans~山本朝香ギター教室公式ブログ~

北海道旭川市のギター教室 就学前のお子さんから大人まで通える教室で楽しくギターを学びましょう

クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー


旭川市・札幌市
子どもから大人まで通える
ギター教室
山本朝香です音譜


先日の記事に
関連したお話になりますが
小学5年生の男の子のレッスンで
音楽の授業で演奏した
器楽曲の話になりました口笛


だけど
曲の題名が思い出せないチューアセアセ


なんだっけ
なんだっけ〜アセアセ

明るめの曲で
森みたいな
ジャングルみたいな感じ


色々ヒントをもらって
私も考えましたが
全然わかりません笑い泣き


ジャングル…

全然わからん…


Google先生に
聞いてみることにして
「小学5年音楽授業」
で検索すると…


出てきましたひらめき電球




カッコいい曲ですねキラキラ


血湧き肉躍る感じアップ

確かにジャングルぽいトラ


ジャングルと
表現できるところに
感心しましたニコニコ


子どもの感性って
面白いですねウインク




クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー



音譜山本朝香ギター教室音譜

お問合せ

現在旭川の教室は生徒募集しておりません

 

 
 
★旭川レッスン日★

3月
11〜13日
25〜27日



クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー