アゲアゲ | カラフル バンド

カラフル バンド

アラフィフポップス、ロックバンドcolorfulってバンドのギタリストのブログだよ。

いいわ〜‼️

華やかでカッコいい‼️

Aldiousって言うバンド知ってます?
ステージ衣装がアゲ嬢スタイルなんだけど、メタルやってる女子バンドだよ。

結構上手くて曲も良いですよ〜。

特にあちきが好きなのは、夜桜とabsoluteとwe areですな!





absoluteいいですね〜。

サビがオクターブ下とハモっているとこがいい!

ギターソロの入り口のハーモニクス&アーミングがかっこいい!

下手(しもて)のトッキー作曲だけどモダンで良い曲書きますな〜。
夜桜もギターソロ前のオーディエンスとの掛け合いのとこが超カッコいいですね





ヴォーカルのリノ姫が耳の病気の為2018年末に脱退してしまい、今はニューヴォーカルで再始動しているアルディアスですが、あ〜2年前に山梨県にツアーに来てたんだね、行きたかった〜。

俺ダメだな〜気付いたらもう遅い。

近々ニューヴォーカルのリン嬢でのアルバムが発売されるみたいで、ツアー日程も発表されましたが

山梨にこねぇ。

がっくし、、、