こんにちは!✨

からふるばんびbeautyわたしのハイフ新潟新発田店

サロンスタッフ小林です!



平成30年度『からふるばんびbeauty部門』忘年会をしました!

会場は新発田市の焼き鳥屋、

『串焼きとこころいき Gen』さんです♪

オーナーの弟さんがやっているお店なのです(^^)

ブログ画像
可愛いニワトリさんがお出迎えしてくれました!(^^)


ブログ画像
ブログ画像
お口いっぱいに炭火焼の香りと旨味がじゅわ~っと広がります♪何本でも食べれそうな美味しさでした(^^)

写真を撮り忘れましたが焼き鳥丼と親子丼も他にない個性的な丼でとっても美味しかったです!

ブログ画像
ジェラートもいただきました☆濃厚なお味です(^^)

からふるばんびbeautyのスタッフはあまりお酒が飲めないので食事中心の忘年会となりました。(小林が注文した『にごり梅酒』美味しかったです♪)


『串焼きとこころいきGen』さん、美味しいお料理とお酒をご馳走さまでした!(^^)


からふるばんびbeautyわたしのハイフ新潟新発田店



・*:.。..。.:*サロンスタッフ小林*:.。. .。.:*・