こんばんは。


原神模写した後、自分の絵にあの塗りを適用できるのか?

的な話になってましたが…。

色々あったのでイザやってみるまでに時間かかりました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


ちなみに、風邪はほぼ治ったんですが、免疫力がそもそもあまり高くない…というかむしろ低いので、風邪をひくと長引くタイプなんですよね。

安定して熱が出なくなったのが先日の話で。

原神やってるうちに37℃後半の熱になってた。なんてのが良くあったんですよ。

今はというと、咳とか出ますし、鼻水もズルズルしてるんですけど、熱が出ることはなくなりましたなぁ…。



さ。そんなこんなで。

楓原万葉を描いてみようと思いました。

原神模写の時みたいに厚塗りて行こうと思います。



これが原神模写です。

ここから過去記事遡れます❀.(*´▽`*)❀.


ザカザカとラフ。



整え下絵。


線画


こんな感じです。

背景に月を描こうと思ってるんですけど、厚塗りの背景ってどーやるのが正解なんだろう…。

中秋の名月的なモチーフにする予定なのですᐠ( ᐛ )ᐟ


お肌と髪の毛とか塗り終わりました。


原神ってキャラごとに目の塗りが違うんですよね。

この目の塗りの差を描くの、結構楽しいですᐠ( ᐛ )ᐟ


ちなみに、最新キャラは目の中にお魚入ってるんですよ。

可愛い。

この目、可愛いよね(´ཫ`* )


みんな目の塗り違うんですよぅ。


キィニチくんの目の塗りが1番好きかなぁ…。


マーヴィカさんも違う目の塗り。

この人髪の毛燃えるんですよね


カッコよくね!?


そんなこんなで楓原万葉をゆるゆる描いていこうと思いますᐠ( ᐛ )ᐟ


追記。

衣類ざっくり(1部整えてます)と、背景なんとなく。


この記事はイラスト描いてるからまだ良いんだけど、そろそろイラストジャンルじゃなくね?って自分のブログの事を思い始めてきていまする。

普通にゲーム系ジャンルとかじゃないかなぁ…。


今は原神ばっかりだけど、そうじゃなくてもあんスタ!プロセカ!とか、ゲームの話ばっかりだよねw

そのうち変わるかもしれないです。


お絵描き量が少ないのよ、いくらなんでも。

お絵描きブログじゃなくね?的なね。

看板に偽りありすぎる💦