こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝


本日ですね…昨日の事件で凄くクタクタであんまり眠れなくて。

とはいえ3時間くらいは寝れていたよーなので、ここ2週間の中では普通の睡眠が取れていたよーです。


うん、2週間、実はそんな睡眠時間でした(ノ∀`)タハー

プレッシャーに弱いにも程があるよね( ̄▽ ̄;)

明日にはそういうものから解放されるっちゃそーなんですけど、まだ視界良好になったと言いきれない母に家事の全てを放り投げるわけにも行かないので、2週間くらいは分担してゆっくり母に任せられるようにしていこうと、私も自宅に戻れるようにして行こうと思ってます。


でね。

ホントに、母の代理をしたかったわけじゃないし、母もそれをお願いしたわけでもなかったので、母に話せば話すほど、母も驚いてたんですよね。

驚いていたというか、呆れていたというかw

母にめっちゃ謝られてしまったよぅ💦

違うんだ、そーじゃない、謝って欲しいのは母じゃないよぅってめっちゃ思ったともえなのでした。゚(゚´ω`゚)゚。


で、ですね。

昨日の騒動アフターなのですが。


昨日の今日でくったくたになりながらの母の面会から帰宅したらですよ。

父がすっかり回復してるし、兄はお風呂掃除しているし…。

明日の母のお迎えも兄が行くとか言ってるし…。

みんな興味なさそーだったし、父はダウンしちゃったから私ひとりで市内循環バスでって段取りで話進めちゃいましたよぅ(´-ω-)


今日は病院から帰るのにめっちゃ近所まで直通の市内循環バスの最終便に乗れなくて、最寄り駅まで歩いたんですよ。

そしたら病院のある方の駅前でお祭りやってましてね。

お巡りさんが駅構内で人を整列させるくらいごった返してましてorz


改札、4つくらいしかない駅なのにorz


人酔いしかけつつ駅のホームまでたどり着いてなんとか電車待ちしていたら、すぐに電車来るようだったので、とっとと帰れるー♪

なんて思っていたら、駅の目の前で電車止まっちゃうし…orz

(イヤホンで音楽聴いていたので何が起きたのか分からないんですよね…電車は5分くらいで再開しましたけどね)


今日は暑い一日でしたけど、昨日の雷雨のおかげなのか、私が暑さに耐性ついたのかそんなに暑さを感じなかったので、1駅くらいなら歩いても良かったかもでした(ノ∀`)タハー

2分あるかどうかの1駅なので歩ける距離なんですよ。なのでたまに降りて1駅歩くこともあるんですが、いいお散歩コースなんですよね。

1駅って言ってもホント短くて、山手線で例えると代々木駅から原宿駅くらいの感覚なのであっという間なんですよねw(ここもよく歩いてましたw)

山手線くらい駅と駅の感覚が短いんですよね、住んでるところの電車。

私の自宅のある最寄り駅は半無人駅なので田舎ですけどねw(実家と同じ市内ですw)


話がまとまってないね💧

だいぶ疲れてるってことで🤣


ようやく、今の生活もお役御免ですよε-(´∀`;)ホッ


今日の母、なんかもう、普通でした。

いつも通りでした。

その普通が、いつも通りが、嬉しいしありがたい♪(*´ ˘ `*)


私が必死に病院行こうって言ってた事とか、心配していた事とか、入院する事になったきっかけを与えたことにすごく感謝してるって言って貰えました。

私が必死なのはなんでなのか分からなかったみたいなんです。

お医者さんに重症ですって言われるまで。

なので、そう言われてめっちゃパニックになったみたいです。


なんだか色々繋がりましてね。


母、病室についた時、実はこの世の終わりみたいな顔してたんですよ。

その時の母、私に心配かけさせた事がとにかくショックだったみたいです。

私は人の怪我や病気の辛さとかも共感してしまう癖があるので…HSP体質だからなんだろうなぁ(/´△`\)

やめたい悪い癖なのだけど、止められないんですよね(、ᵕᵕ )、

なので、母はしんどい時でもしんどさを私には見せたくないそうなんですよね。

それも隠しきれなくなるくらいのショックだったそうなんです。

そうと知らなかった私は、この世の終わりみたいな顔してる母を見て、私がしっかりしなきゃなぁ。って強く思ってたんです。

今そう思ってないとダメな気がするって、理由は特になかったんですけどそう思ってました。

そんな話を今日は母としてました⸜(*˙꒳˙*)⸝


ありがとうって言い合って、またあしたねって言い合って、それで帰ってきたんですよね。


そしたら兄と父がアレだったので…


(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


みたいな気分になりましたww

まぁ、結果良かったんでいいんですけどね♪


頼むからそうなるなら最初から不穏な感じにさせないでよぅ🙏

って思うよねヾ(=д= ;)


こっちは積もり積もったイライラもあるんじゃよ?

ってなりますしなぁ…。

押し付けられる身にもなってくれ…。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁ、でも何か思うところがあったのか、そうじゃなくてなのか分からないですけど、最終的に色々とラクできるのならそれで……それで……………


…………


…シンクに持ち込まれたペットボトルの山々をどーしてくれようかな…。

なんでみんな空のペットボトル貯金するんだろう…orz


貯金するのはお金だけにしようね…?。゚(゚´ω`゚)゚。




早くお絵描きしたいよぅ!!!!!!!!