こんにちは(」・ω・)


母の入院タグを使っておきながら母の話をほとんど書いてないともえです。


ダメじゃん!


そんなこんなで、本日も面会に行ってきました。


行く時に市内循環バスを利用しようと思っていたんですよ。

…寝過ごしてしまって乗れなかったんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。


次のバスに乗るとなると予定より2時間近く遅くなるので、電車で行くことにしたんですよ。


タイミングが悪くて、雨足が強いときでしたよ。゚(゚´ω`゚)゚。

さらに、傘が雨漏りしてましてね。

壊れとるやないかーい!!!

お気に入りの傘だったのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

和傘テイストなのでちょっと重たいのだけど、強風にも耐える良い傘だったのですよ。


くそぅ。゚(゚´ω`゚)゚。


雨漏りするので傘とは。

みたいになってました。゚(゚´ω`゚)゚。


そんなこんなで母と会って話をしてたんですけどね。


久しぶりに母とあんスタで盛り上がれました。

今のBreakイベントどうするよ!?とか、9日限定スカウトとか、ゲームどうやってる?とか。


母的には鉄虎をどーしてもゲットしたい模様。

代打ちしてあげたい…!!!!などと話をしながらBreakイベントの話で盛り上がったり、私もヒーローくんゲットした話をしたり、BASICで司くんをキラキラに出来た事とか、そんな話をしてました。


母、どっちも千秋はゲットしているものの、どっちもキラキラのBreakできてないんですよね…。

期限に余裕はあるものの、焦りは感じてしまっているようで。

私のミスフレの悪夢と同じだよなぁそれ。と、思ったり。

ミスフレからおひいさんのシャッフルまで、コロナで苦しんだのでイベント全部潰れてるんですよ私。゚(゚´ω`゚)゚。

なっちゃんをいい加減お迎えしたいですわ…orz

メモコいくらあっても足りない問題なorz


そんな話で母と盛り上がりました❀.(*´▽`*)❀.


なんだかネガティブな話題にも感じますけど、入院中ですし、仕方ないかな。

気持ちが少し落ち込んでしまうのは仕方ないと思うし、そゆ時は元気になるのを待つしかないよね。

ニコニコしながら、うん、うん。って聞いてるのが一番なんだろうかな?


母、なんだかんだログボだけは意地でも貰ってるって言ってたし、おしごとはさせてるって言ってたからそれで良いと思ってます( *´꒳`*)

私なんて元気ない時ログボも貰い忘れちゃうもの(´>∀<`)ゝタハッ


また元気になったら流星隊がー!千秋がー!って騒ぐんだろうし、その時を待ちます_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


千秋のお絵描きのせときますね。