おはようございます☀️


そういえば。

メンタルクリニックで相談した結果なのですけどね。

母が退院するまでの間、実家で過ごして作業所もおやすみする事にしたんです。

父の食事だったり、兄の仕事に持っていく水筒だったり、母の病院で使うものだったりをどうするか問題の都合とかで、実家にいる方が良かったりするんです。

で、作業所をおやすみしたのはそっちの方でオーバーワークを懸念してることや、作業どころじゃないと判断したこともあって、それでおやすみしてます。

ちょっとキモが座り始めているんですけど、やっぱり作業しながらこの生活は厳しいかな…。

集中して作業は無理だと思う…(´._.`)


まぁ、そんななのでお絵描きする余裕は全然ないので…ガチャやってました。


あんスタの方から。

9日限定3連ガチャ

凪様!


BASICの方ね


BreakスカウトBグループをBASICの方で

司くん


わんこ



無課金だと揃いにくいね💧


続いてプロセカ

ワンダショイベでワンツーが星4なので…

司くん!!


ありがとうございます!!!!


類くんも狙います

来たと思ったらすり抜けの志歩ちゃん


新規じゃないけど星3が2枚もあるので育成アイテム増えるぅ"(ノ*>∀<)ノ


でね。

Sageを購入出来たので、EXプレイしたんですよぅ

めっちゃ遊びやすくて。

Arcaeaやってるからかな。

他の曲よりノリやすい気がします。

3回目でmaster解放できまして。

そんなにキツい印象はないかなぁ。(EXはですよ)

コンボを繋げるとなると厳しい箇所は確かにあるんだけど、ノリやすいので繰り返していけばそのうち…って気がします。わからんけど。

思ってたより翻弄されなかったかなぁEXは。

masterとかAPPENDは別物でAPPENDはホント訳わかんない


EX(プレイ動画ではないやつです)


master


APPEND


うん、EXとMASでダンチだね…。

APPENDはもはやわけが分からないね💦


…これ、洗濯機待ちの深夜に書いていたんですけど寝落ちたみたいで。

その間になんか暴れたっぽくて、周辺がカオスになってるんですが…💧

何があったの…。

片付け大変なんだけど…orz


(乾燥機終わりから洗濯物取り出してきました)


乾燥機って凄いっすね!!!!

めっちゃふっくら乾くんすね!!!!

ていうか、乾燥機って結構時間かかるんすね…!

知らんかったΣ(゚д゚;)


実家で導入したのって私がグループホームに入居したあたりからなのでほぼ初体験なのですが、しゅごいね!


実は、母が入院した翌朝から洗濯機について父がめっちゃソワソワしてましてね。

使いたいとのことで。

洗濯機利用権争奪戦が勃発していたんです。


病院で母が使ったものを洗ってまた届けたいものと実家で使ってるものとついでに自分の服を洗いたい私と、仕事着と自分の服を洗いたい兄と、自分の服を洗いたい父と、兄家族の方で使ってるものと家族の服を洗いたい嫁の利用権争奪戦だったんですよ。


使える時間が何時でもいいという兄に嫁の洗濯機利用希望のスケジュールを確認して、午後中を譲りたくない父の都合から、深夜しかないとなりましてね。

寝てる間に洗濯機使ってたんです。

おかげでめっちゃふっくらです❀.(*´▽`*)❀.


本日も母の面会に行く予定です。

母、元気ですよ。

お顔は今も変わらずなのですが、顔面神経麻痺ってそんなすぐに良くなる訳ではないので、仕方ないんですけどね。

ただ、幸いにめまいとか痛みとかがないみたいなので、元気なんですよね。

普通に過ごしてくれているので、顔だけでも見て、見せておきたいんですよね。

母の希望でもありますし、なんだかんだ、欲しいものが色々とあるみたいなんですよ。

今日はお茶を持ってきて欲しいみたいです。


洗ったものと共にお茶のペットボトルを届けに行くのですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ではでは(*>∀<)ノ))