こんばんは( ˶'ᵕ'˶)


先日、作業所で描いた絵のフィードバックを貰っていたものを確認して、目の塗りのキラキラを手描きしてみようかな?と思ってみたんです。


目の塗りがね、カスタムブラシのキラキラよりそっちの方がよりキラキラ感ありそうなんすよね。

こんな感じのキラキラ。

スマホで記事を書いてるんですけど、画像スマホで見てもキラキラ感結構あるねw


そんな感じでしののんお絵描き、塗り分け終わったところがこんな感じ。


手描きの模様とかかわいくなぁれっ!と念じつつw



耳の位置が微妙かなぁ?と思って直して(消して)塗りすすめてイマココ。

今回はいつものギャルゲ塗りよりブラシ塗りを意識した着彩をしています。

ボレロみたいな上着(?)の色がくすみすぎだったので、オーバーレイで彩度上げしたり、中のブラウス(?)は塗り重ねをしていたりします。

ブラシ塗りって言いたいのならもう少し加筆が必要っぽいけどこの辺とか。


今日は暑くて進捗良くないです(´._.`)