こんばんは( ˶'ᵕ'˶)


しののんお絵描きとヒプマイお絵描きの両方が微妙に難航しています(´._.`)


地味にお仕事絵も難航していたりしますorz


これは…描けなくなってる…のかな•́ω•̀)?

スランプと言うほど描ける域に到達出来てないので、単純に経験不足なんだろうけど、気に入らない下絵が増えていくのはちょっと辛いっす。゚(゚´ω`゚)゚。


とりあえず、しののん誕生日近くなってきてるので、本腰入れてしののんのお絵描きする事にしたんですけどね。

ジャスミンティーのしののん描いてみようかなぁと。

アオザイ風衣装可愛いなーとか、髪の毛結ってるのも可愛いなーとか、そんな感じです(*´ ˘ `*)



小道具も追加して、こんな感じ。

アオザイ風なのに紅茶は英国風という…。

アオザイならアジア系のお茶セットにしても良いのだろうなぁ…。

そんな画力ねぇっす。゚(゚´ω`゚)゚。

オブジェクトっす。゚(゚´ω`゚)゚。


今のところ、しののんがそれなりに可愛く描けているので、このまま順調に進んで欲しい…(切実)



後ろで結いた髪の毛を追加して、線画終わり。

今回、ちょっと髪の毛の線画多めです。

塗りで邪魔だったら消してくかも…。

涼し気な雰囲気の絵になるといいなぁ…。