おはようございます☀️


姪っ子が、かつて私がどハマりしたコンテンツにハマったとの事で、本を買うというので、埃被ってしまってるけど、一応持ってるよ?

と話をしたら欲しい!とかえってきたので、その本をあげようと思ってるのです。

ホント、埃被っちゃってるから綺麗にしてあげねば…。


ついでに同じところに置いてある「マンガで分かる心療内科」も引っ張り出しておこうw


でね。

昨日の続きのお絵描きなのだけど。

なんかね、寝落ちしながら描いてました。

湿度と気温が高いからかな、寒暖差アレルギーとは違うんだけど、寒暖差に体調が人より振り回されやすいっぽいんですよね💧

多分、HSP体質のせいなのかなぁ。

寒暖差もそうだけど、天候にもめちゃくちゃ左右されます。

雨の日の翌日、カラッと晴れるのは普通だとスッキリするみたいですね?

私はなんだよ今日は晴れなの?ワンクッションおいてよぅってなるんですよねヾ(=д= ;)

そういうちょっとしたギャップが体調を左右しちゃうみたいで。


ともあれ。

ヒプマイお絵描きです。

理鶯さんの縮尺を修正して公式様に寄せる努力をしてみる。


手癖の入間銃兎さん


寄せる努力した銃兎さん。


手癖の碧棺左馬刻様


努力した左馬刻様


手癖の毒島メイソン理鶯さん


頑張った方の理鶯さん


ていうか、左馬刻様のまつ毛が描きにくぅい!!!!

あのまつ毛、バランスとりにくいよ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


余談ですが、左馬刻様のお名前。

実は初見で名前だと認識出来なかったんですよね…。名前だと分かっても読めなかったんですよね…。

キラキラネームが多いコンテンツって結構あるけどここまでキラキラネームなのはすごいなぁと思います。現実と非現実の分け方なのかなぁ?的な感じなのかな?

だとしたら良いと思うんですよね、そういうの。


そんなこんなで、下絵出来ました。

お顔はもう少し寄せる努力してみましたよ。


左馬刻様の目元を切れ長な感じにして…


銃兎さんも目元もう少し整えて…


理鶯さんも…


つか、もうおなおしとは違うので…

見せる範囲を変更⸜(*˙꒳˙*)⸝


こんな感じで進めて行きますかね。

てな事で本日もゆるゆるまいりましょう( ˶'ᵕ'˶)