こんばんは❀.(*´▽`*)❀.


ある事を失念していたため、ある事をやらかしていましたので、該当記事を下書きに変更しました。


近いうちに改めて、ちゃんとした記事にしてお見せしたいと思います💦💦


さ、そんなこんなで。

月曜日に全日通所だったんですよ作業所。

在宅なのでスタジオまで行ったわけじゃないし、作業時間は休憩時間を挟みつつの4時間ほどなのだけど…


ひどく疲れてしまったようだよ。゚(゚´ω`゚)゚。


我輩、少し前までこれを週3回、電車に乗ってスタジオ通所してやっていたのかえ…?

すごいのぅ…。感心するぞい。


いや、普通に年寄り口調です(?)

零さんのまねというよりおじいちゃんごっこです(?)

零さんは口調はおじいちゃんでも体力はそれなりに有り余ってそうだし。

アニメもMVと動きが割と省エネな感じだから分かりにくいけど特技ジャズダンスだし、体力あるに違いない。

オルタードのシナリオでも学院でバンジージャンプとかしてましたしなぁw


…燐音くんがいるから最年長じゃなくなったしなぁ…



…………さっきから実家の中でありんこを発見してばかりなのだけど…💧‬

玄関先に良くありんこが隊列作ってたりするから紛れ込んでくるのかしら…💧‬

普通のありんこにしか見えないけどやばいありんこじゃあるまいな…😨



ともあれ。

体力が無いとお絵描きするだけでも疲れますな…_( _´ω`)_


昨夜もね、趣味のお絵描きをまったりやってたんですよ。

しののーん!!"(ノ*>∀<)ノ

しののんといえば紅茶と本なので、ティーポットとカップ、本を配置しました⸜(*˙꒳˙*)⸝


ていうか、私、足を描くのが苦手なんですよな。

どう描けば良いのか本当に分からぬ( ・᷄ὢ・᷅ )


これ描きながら、寝落ちてました(ノ∀`)

寝落ちながら描いてるのがココ最近の趣味お絵描きのデフォな気がするっすよ。


夢ノ咲学院の制服ってあんまり描いたことがないので、しののんで描こうと思ったんですが、夏服の季節じゃないですか!

半袖着せてあげないと暑くてキツそうだよしののん!!!

あと、足がつらそう( ´・ω・`)


もう少しゴソゴソしたいところですな…。