本日、6月24日は…

プロジェクトセカイ、ワンダーランズ×ショウタイム神代類くんのお誕生日ですっ!⸜(*˙꒳˙*)⸝



お誕生日イラスト、今年2枚目が先月から続くとは…。

取り掛かり始めるタイミングが今回はもう少しゆっくりでも良かったかも…?と、少し思ったりしましたが、なんだかんだ納得いくまで来たのが実は先週の水曜日だったので…。

結構バタバタ…💦💦

こんな感じに仕上げてみました⸜(*˙꒳˙*)⸝

この類くん描いてた時にですね…

全力で公式様に絵を寄せようとしても私程度では個性は消す努力した?って聞かれちゃうね!!私の絵だとモロバレだね!!!

って思ったんですよ。そしてorzしたんですよ。

当社比的にはもっとも公式様に寄せられてるんですけどね…あくまでも当社比的なので…orz

当社比で過去最高に公式様に寄せられた顔面作画

あくまでも当社比なので…orz


まぁ上手い人でも個性って出るらしいとは聞くには聞くが…。それにしても個性前面に出すぎだろうと思ったりするよ。゚(゚´ω`゚)゚。

……えぇ、本気で「野生の公式」タグ欲しくて公式様の絵に寄せようと必死です🤣


まぁまぁそんなともえの自分語りなんかはどーでもいいんです。

類くんのお誕生日なんです。

そうそう。このロゴ可愛くできたと思うんです。

ロゴとか作るのは結構好きなんですよね(*´ ˘ `*)

素材頼りなんですけど、グラデーションが類くんっぽくなってくれたなーって。

あと、フォントはAdobeフォントからダウンロードしたやつです。


彼のね、司くんへの変わりに変わった愛情表現がすごく好きなんですよ。

次はどんなショーにしようかな?

って言う時のあの顔が…もう好きで。

もう既に色々企んでますよな…。あのイタズラっ子顔が好きなんですよなぁ( ´‎ࠔ`* )

黙っていればイケメンなのに…喋ったらホントとことん変人だよなぁ、ホントなんでこんなに変人なんだこの子…って言うところがめちゃくちゃ可愛く思うわけですよ!

たまらん(*´﹃`*)

ショーの演出考えてる時の「フフ…フフフ」ってなってる類くんの変なテンションのヤバみがまた、司くんを追い詰めていく(?)ので楽しいわけですよ♡

さっき読んでいたシナリオも次は司くんを花火にして打ち上げるとか言ってましたし…!🤣


でも、理性的な所とかめっちゃ良いんですよね…。

しかも静かにキレるタイプであり、そっと相手の痛いところを徹底的に突いていくところとかね…カッコイイなぁと✨️✨️✨️

えむちゃんのお兄さん2人に対するやり取りめちゃくちゃカッコ良かったんすよ。

あれは推し変しかけるところでした⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

あの後の未来のスター、見せ場ゼロだったら推し変あったぞ…(あのシナリオ、マジ泣きしてしまった…あんなショーなら私も観たいー!!。゚(゚´ω`゚)゚。)

それともうひとつのシナリオでも、秀逸な安全装置作ってえむちゃん喜ばせておいて、ショーを成功させて出た一言が「僕はなんて幸せなんだろう」ですよ。可愛すぎると思いませんかね?

しかも、それをしまっておきたいとか言ってたんですよ。

類くんって手先は器用だけど不器用なんですよね。

そゆとこが可愛くて仕方ないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

それでいてたまに寧々ちゃんに対して親のような態度だったりするのたまらんのですが…!(´ཫ`* )

えむちゃんのことをえむくんって呼ぶのも良きですよ…✨️✨️


あとね、実は中の人が好き声優さんだったりします。

別のコンテンツでお声が気になってた人なんですけど、やっぱりいいお声だなぁ…(´ཫ`* )


今回、イラストが1枚しか用意できなかったんですよ…orz

類くん、ごめんね💦



オマケ的に…

以前、記事で使っていたカラーリングの類くんの影ガイドのものを色を再調整したものです

原宿っぽさをもう少しあげた感じ


こっちもゆめかわ再調整したやつです⸜(*˙꒳˙*)⸝



ゲームの方では…今回は100連出来るだけのガチャ石集められなかったんですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。

ガチャ結果報告もこの記事で追記して行きますね✩.*˚


お誕生日ガチャやりましたぁ!!!

今年のゲット出来ました!!

めっちゃ可愛い…!✨️✨️


3回目でした


去年のも!


同じく3回目でした⸜(*˙꒳˙*)⸝


…一昨年のはゲットならず…ガチャシールあと20枚足りないんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

でもまぁ、2枚ゲット出来たので良しとしますか(っ*´ω`*c)