こんにちは(」・ω・)


雨の中クリニックDayを無事終わらせてきました⸜(*˙꒳˙*)⸝


1件目は歯医者さん。

これね、お恥ずかしい限りなのだけど、かれこれ10年近く通い続けてます。

定期検診なしで😅

それくらい虫歯出来やすくて。

歯磨き下手くそすぎて何度も先生から指導も受けてるんですよね( ´・ω・`)

それでもできる虫歯…。゚(゚´ω`゚)゚。

先生が可能な限り歯を残してくださるので、根っこだけでも…なんていう歯が結構あります。

なので、見た目は偽物の歯が多いのだけど、インプラントみたいにお金かかることはしてないんですよ。

そんな感じの先生なので、結構人気なのかな、混む時間はめちゃ混むんですよね。

看板とかあんまりないし、こじんまりとした歯医者さんなんですけどね。

受付で咽び泣いてるおばあちゃんとかたまに見かけます。おかげさまで痛くなくなりましたよぉ、先生は命の恩人ですよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。みたいな…。

ちなみに先生は小児歯科もやるのでたまに私にも小児歯科の対応したりしますww

「もう少し我慢してねー」の後で「よく頑張りましたっ!偉いですよぉ!」っていう感じの。私一応大人で、むしろBBAなのですが…(ノ∀`)

中学生の頃から通ってるところだからなんだろうなぁ…。

今日はちょっと混んでましたが、どうにか30分以内で診察終了しまして。


2件目のメンタルクリニックの方に行きまして。

こちらの先生もとても良い人で。

投薬治療メインの先生なんですけど、そうは言っても、お薬の話はちゃんと相談に乗ってくださるし、どーしよーもないアホなお悩みにも乗ってくださるし、無駄話も出来れば、アニメの話やコミケの話も乗ってくださる人だったりします。

引きこもり患者にポケモンGO推奨したりする先生です。確かに外に出ないと楽しめないゲームだもんね…( *´艸`)

ちなみに先生は地元で最強のポケモンGOユーザーなのだとか。有名人らしいですw

他にも色々な面で患者目線になってくださる先生なので、個人的には絶大な信頼があります(*´ ˘ `*)♡


今回は、先週、寝る前のお薬を1度飲み忘れてしまった話と、日曜の夜、キッチンでお薬を飲んで直ぐに立ち上がれなくなるほどの眠気で寝落ちをおこして、何度もシンクに頭をぶつけてしまったという話をしたんです。

それまでに午前中に体を乗っ取られたような眠気がある。と伝えてたのですが、お薬を飲み忘れてしまった時の様子を話した結果、お薬の大幅な変更がありました⸜(*˙꒳˙*)⸝

先生的に外したくないお薬は現状維持、わたし的に相性が良さそうに思うお薬も現状維持。

先生と私が思う外した方が良いのではないか?というお薬を抜いた処方箋になったようです(* 'ᵕ' )☆

寝る前のお薬が減ったのは嬉しいっす❀.(*´▽`*)❀.


これで午前中に乗っ取られたよーに寝落ちる現象から抜け出せるといいな…!!

なんて思いつつ帰宅して、まったりなのです。


で、帰ってきてから雨足がやわらいでるので、なんだか損した気分だったりしますw


雨はやーよね。


唐突に無関係なお絵描きをぶっ込む。

ショタとおにーさんを描きたかった的なやつ。

コレを最後にショタ絵を描くのやめたんすよ。

ショタムズいなぁって思ってって言うより、おにーさん描く方が面白いなーってなって。


オリキャラで設定作ろーかな?って思ったけどそのまま放置されてるヤツらですw