こんにちは⸜(*˙꒳˙*)⸝


地味に背中の右側が激痛になっていて、呼吸するだけでもビキビキしていたりします。

コリなの?なんなの?w

とりあえず明日、総合病院の整形外科に行く予定です。(町医者の整形外科でも良かったんですが、どこにあるのかあんまりよく分かってなくて…💧←ググれよw)


さ、そんなこんなでKnightsお絵描きです。

線画出来たので、着彩していたんですけどね。


背中痛いので超鈍足です。

あと、アニメ塗りの効果が良い意味で出ていましてね。

髪の毛や衣装でぼかしたくない影の着彩で今までよりパキッとした影を思い切って付けられるようになれてたので、アニメ塗りの練習して良かったなぁと⸜(*˙꒳˙*)⸝



イマココ。

全員の肌、髪の毛、目の塗りが終わって、せなっち、司くんは衣装の塗りもざっくりやったところです。全体のざっくりが終わったら衣装は細々塗っていく予定。


せなっち単体こんな感じで塗りました⸜(*˙꒳˙*)⸝


司くんはこんな感じ。


ここがしんどかったwww

金属っぽさを出すのがね…。


で、着彩してて思ったのは、顔面作画が衣装コストで思ってた以上に削られてたようで…。

1番良く描けてたと自分的には思うレオくん

…袖の塗り分け逆にしてる気がするぞw

ボタンが着いてる付近が緑だったよねこの衣装。

なんで逆になってるんだ…💧


せなっちと司くんも、塗ってみたらまあまぁ何とかなってるかなと。

せなっちの目がタレ目になってる気もするが💧


で、ナッちゃんはいいのよ。

この黒髪の子は誰よ?ってなってる🤣🤣🤣

りちゅーーーー(´;ω;`)

推しなのに推しも満足に描けないとはorz

ちなみに、これでも修正後なんですよ。

修正前はデッサン狂いすごくてマジやべぇでした…

あれ、よく晒せてたな…🤣🤣🤣🤣



ソファはKnightsカラーにしておきました。

塗りそのものはかなりテキトーですw



ソファ込だとこんな感じ。

司くんとせなっちの脇腹あたりからソファがちらっと見えるんですよ。

ラフの時はレオくんの脇下あたりも見えるかも?だったので、線が作業でそこそこソファの線画を作ってしまった感じでした。

まぁ、とはいえアレは描きすぎたww


そんな感じでだんだん力尽きてまいりました🤣

これ、完成する頃にはどうなるのやら…。

明日はお仕事おやすみ頂いて病院行くのでスチームパンクは手をつけないで良いんだけど、でも、スチームパンクも背景の線画途中のままなのがめちゃくちゃ気になってるんだよなぁ…💧