こんにちは❀.(*´▽`*)❀.


Knightsのアルバムリリースイベントとアルバム衣装のスカウトが始まったので…

ガチャ禁を解禁しました。










あんスタMでは30連で無事全員確保!

か…っ、可愛すぎる…(´ཫ`* )

で、衣装作って単独ライブイベントやりました。


めっっっっちゃ良いんですけどこの衣装…っ✨️✨️✨️


ちなみに、すり抜け星5…。

今回もありました。毎回とは言わないけど最近多くなってるので星5手に入れやすくなってる…?と感じる事が多いんですよね。

ただ、星4狙いの時のすり抜け星5は結構ヒヤッとする(^ω^;);););)ヒヤッ

いや、このスカウトはKnightsのアルバム衣装2枚以上確定だから良いんだけどね💦

…やっぱりクレビだよねぇ🤣

(すり抜けがほぼ確定でクレビになる率が高いんですよね)

までも、ミュージックでは未所持なので良しなのです⸜(*˙꒳˙*)⸝

F1だったら天井だったんだけどな…F2なんだよな…カッコイイから良いけど燐音くん。


そして。

あんスタB

結構ガチャガチャやりました💦

その結果…朱桜司くんが来ない代わりに鳴上嵐くんがやたら来てくれましてね。

1回目(ナッちゃん1人)


2回目(ナッちゃん2人)


3回目(ナッちゃん2人/ここでナッちゃん天井)


4回目(ナッちゃん不在/違うナッちゃんならいる)


5回目(ナッちゃん1人)


6回目(ナッちゃん3人)


全員確保するまでは…!!と、思ったんですが、司くんだけなかなか出てくれなくて…。

その代わりナッちゃんが9回登場してくれました。

司くんが出てくれた6回目の時はさすがに笑ってしまった🤣

また来た!!!もー、ナッちゃん可愛いんだから!!的なねw

ね、ねぇ、その9回のうちの何回かを、司くんに譲ってあげてよ…まったく可愛いんだからナッちゃんは!🤣🤣🤣


んで、衣装。

思いのほか体のシルエットがくっきりした感じなのですよ。

ホームに朔間兄弟並べてみたんですけど、凛月、ほっそい!!w


これでTRIPの衣装、5種類目。

Ra*bits、DOUBLE FACE、UNDEAD、Switch、Knights。

うん、お気に入りのユニットで揃えられた❀.(*´▽`*)❀.

推しの子がいるユニットで揃えたかったんだけど、10連すら出来ないタイミングもあったんですよね…。

fineと流星隊orz

復刻してくれたら手に入れたいと思うけど、さすがにどちらか片方しか手に入れられなさそう…。


とりあえず、ひとしきりアルバムの表題曲をspecial込で楽しんだらアルバムリリースおめでとうイラスト取り掛かりますっ!!!