こんにちは(」・ω・)


今までね、キャラの誕生日絵って描いたことないんです。

というのもね…

推しが多すぎて描ききれない&記憶力なさすぎて誕生日とか覚えきれない(´;ω;`)

これほんとにつらい(´;ω;`)


推しの記念日なのに覚えられないんですよ。

その程度の記憶力なんですよ(´;ω;`)

最近はみんなが絵をアップしてるのを見たり、ゲーム内でバースデーミニイベとかが始まるのを見て、あー!!!ってなったりするんですけど、そこから描き始めても遅いので…💧‬

描くのやめたんです。

アイナナの大和さんはちょこっと描いてたけど、彼は覚えやすかったっていうのがあったからってだけなんですよね…。

バレンタインが誕生日って覚えやすいよね。

でも、他の子までは…となると、結構うろ覚えですorz

三月が3月3日、環が4月1日…でしたっけ…?他の子は…ごめんなさい覚えられてないorz

あんスタはと言うと…直近で誕生日だったウッキーの4月30日とレオくんの5月5日までしか記憶で来てないし、これもそのうちログアウトしちゃう感じです多分(´;ω;`)


そんな感じで本気で誕生日覚えられないの(´;ω;`)

本当はお誕生日絵描きたい。

だけど準備出来ない(´;ω;`)


だから、描かないの選択をしてました。


なんだけど、この前ね、偶然なんだけど、プロセカのキャラのプロフィール見てたんですよ。

最推し司くんの誕生日が5月17日と書いてあったんです。


これは、書くなら今じゃん、ちょうどいいじゃん。

ってなって。

ザカザカとラフ描いてます🤣

手でハート作るのなんか好きで、やってみたんだけど司くんっぽくないwwww

やらされてる感w


5月17日に完成されたものをアップしようと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝


これをやったんだから、あんスタでも推しの誕生日は描けよ私…!w