おはようございます☀

💕お家も家族も自分も大好きになれる💕

ママを笑顔にする子育てをサポートする

己育てコンシェルジュ


ワクワクに満ち溢れた片付けを教える

オンライン片付けアドバイザーのみえです。



皆さん、シャンパンタワーは
ご存知ですか?

シャンパンタワーって
1番上のグラスに
シャンパンを注ぐと
全部のグラスに注がれるんですよね

実は人の幸福度も
シャンパンタワー
と同じような仕組みなんですよ

1番上のグラスが
自分🙋🏻‍♀️

そして
その下のグラス達は家族や友だち👨‍👩‍👧‍👦👭🏻

私が
何が言いたいのか...
いつも読んでくださってる方なら
もうお分かりですよね?

そうです!

自分が幸せになる事で
家族や友だち

さらに

その周りの人まで
みんなが幸せになれる

だ・か・ら

まずはあなた自身が
幸せになろうよ🥰

あなたにとっての幸せって何ですか?

あなたはどんな時に幸せだと感じますか?

ぜひ、コメント欄に記入してみてください

全然分からないって方は
私が、あなたの幸せの価値観を
一緒に探させていただきます

いつでもご連絡お待ちしています☺️
ஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐஐ

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます


いつも

いいね♡

ありがとうございます😊


LINE登録していただいた方に

私が自分も子供も大好きになれた

【自己肯定感の高め方】

のテキストをプレゼント

しています🎁✨

登録してね👇

友だち追加

 

さらに!今なら!

ジュエルカラーセラピーを

特別価格でプレゼント❣️


ジュエルカラーセラピーって

どんなことするの?

と思ったらこの記事読んでね👇



✨お茶会開催予告✨

2月もオンラインお茶会を
開催予定です!


新年度を迎えるまでに色々整理して
ワクワクでステキな新生活を
スタートしませんか?


子育てママの働き方について

ワクワクなお片付けって何?

この2つのテーマで

別日程でしようと思ってます👍

DMかコメントで

教えてください📝

 

公式LINEに登録してくれた方は
500円で参加できます👍




プロラインフリーの

導入&構築サポートも

はじめました!

気になる方は、下のページから

LINE登録をして、

「プロライン」とメッセージください。

 

 

 


canvaで副業も始めました🎨💻✨

どんな仕事なのか気になる方

もっと聞きたい方は

「副業」とコメントか

下の画像をタップして

InstagramでDMください👇


 個別相談も受付しています💁‍♀️

ただ、話し相手が欲しいって方でも大歓迎🙌
楽しくお話ししましょー☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 👇よく読まれている記事👇

 


#シャンパンタワー
#幸せの価値観
#まずは自分から
#幸せになろうよ
#君が笑えば
#全てが良くなる
#幸せが広がる
#ジュエルカラーセラピー特別価格
#オンライン子育て相談
#己育てコンシェルジュ