今さらですが…💦

先週の日曜日は、小1長女の初めての運動会でしたー♪

ダンスは、めっちゃ踊れてたし、
かけっこは1位慣れたし、
練習もいっぱいいっぱい頑張ってたし、
褒め褒めがたくさんの1日でした😍💕



そして、成長したなーと
1人しみじみ泣きそうにもなったという😢笑

幼稚園年少さんの時は、
一生懸命練習頑張ってたけど、
本番までに覚えきれず…
先生や周りの子を見ながら
ダンスして、1人ワンテンポ遅れたり…🤭
かけっこで転けて、大号泣したり…😭
うまくいかなくて、しょんぼり😞
それでも、笑顔で楽しかった☺️
と言ってくれてたなーとか🤔💬

1年生になったら、
めっちゃキレのいいダンスするし💃✨
かけっこ1位なるし☝️✨
暑い中、一生懸命頑張ってたし🥵✨
感動しっぱなし🥹💕

次女ちゃん、末っ子くんも、
暑い中、退屈なのに、
付き合ってくれてありがとう😊

途中、長女の居る児童席に入り込んで、
居座ってました🤭笑




ほんと、褒め褒めポイントたくさんの1日でした💕

そして、最後に、暑い中、
あちこち走り回るヤンチャ坊主追っかけて、
抱っこしながら写真や動画を少しでも撮った
自分も褒め褒めー😆💕

毎日、些細なことでも、褒め褒め大事やけど、
いっぱい頑張った日に、褒め褒めしまくるのも
大事やなと思いました💕

皆さんも、お子さんも自分も、
たくさん褒め褒めできてますか?

1日1つでも良いので、毎晩
褒め褒めポイント見つけて、
ハグしちゃいましょー🫂💕

最後まで
読んでいただき
ありがとうございます

いつも
いいね♡
ありがとうございます😊

LINE登録
していただいた方に
【自己肯定感の高め方】
テキストをプレゼント
しています🎁✨

プロフィールより
ご登録お願いします🍀

個別相談も受付してます💁‍♀️

#はじめての運動会
#褒め褒めポイントたくさん
#幸せの1日
#まず自分が幸せになる
#どうせ私なんて
#じぶんがきらい
#お母さんだから
#自分のことは後回し
#自己肯定感
#自己肯定感の高め方
#公式lineはじめました
#line登録プレゼント
#個別相談受付中

公式LINE作りましたので、登録していただけると、嬉しいです🙇‍♀️


友だち追加