30代初マタ
高血圧合併&妊娠糖尿病妊婦の妊娠記録


高血圧持病ありで妊婦になり
妊娠27週〜妊娠糖尿病と診断されました

高血圧
血圧管測定(朝・晩)
降圧剤
(アムロジピン5mg) 1日2錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中

糖尿病
血糖値測定(毎食前・毎食2時間後・就寝前)
毎食のアプリ提出


晴れくもりくもり

寒いっ不安


昨日くらいから左乳首が痒くて、保湿しつつハンカチ当てたら楽になったOK


娘ちゃんのお世話仕様にするために少しだけ模様替えしたよ(私は指示して夫に動いてもらった)



今日は夫がお休みなので一緒に買い物したりした。

娘ちゃんがグニグニ動きながら歩くの難しい笑(娘ちゃん、今日は一日中激しかったねうさぎのぬいぐるみ歩くヘビ)


買い物行く前に、宅トレしたからなのか、血糖値が下がり過ぎたのか、買い物途中から立ちくらみとお腹が張ってるような違和感もやもや帰ってからすぐに座って、間食して、しばらくして横になった。少し寝たら大丈夫になったけど正直怖かった悲しい近所でよかった、、



  本日の宅トレ


間食以外の毎食後


朝食後



昼食後



  本日の食事記録