30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録

降圧剤(アムロジピン5mg) 1日2錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中


夫、3連休スタート口笛

今日は転居届を出しに行ってきた。マイナンバーカードと保険証の住所変更も同時にやったから結構待った。室内が暑くて体がつらかったタラー外との気温差がえぐいキョロキョロ


終わったあとその足で、ダイソーとスーパーと家電量販店にも行ってきたOK


久しぶりの外出で驚いたことは、お腹が思った以上に重くなってたこと。娘は着実に大きくなっているんだねうさぎのぬいぐるみ


ちょっと歩くだけで呼吸も乱れやすいし。行きたいところがあれば妊娠中期のうちにと言われてるけど、こりゃ臨月あたりは動くの嫌になりそうだ汗うさぎ



帰ってきてから、夫が洗ってくれたカーペットを敷いて明日に備えた。明日はとうとうソファ届くよ!


そうそう!ようやくキッチンも片付いてきて、ご飯もいつもの感じに戻ってきた今まで飲んできたお味噌汁にグッとくるぅ照れイエローハート




とうとう娘の名前が決まりそう!!年末くらいからビビッときてた名前。夫にも好評だったりするんだけど、姓名判断では微妙だったりする。みなさんは、姓名判断って参考にしますか?