30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録

降圧剤(アムロジピン5mg) 1日2錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中


寝てるのに眠気が取れない大あくびお昼寝してようやく元気になってきた知らんぷり


昨日夫が洗濯機設置してくれたから、ようやく洗濯できたぜぃエプロンTシャツセータースカートデニム あとは靴やキッチンまわりの整理などしてた。カーテンも予定通り届いた。色はシャンパンゴールド夫が帰ってきてから設置してくれたイエローハート昨日つけられなかった浄水器も一緒につけてくれたよOK

『26w0d 引越し早々問題発生』30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録降圧剤(アムロジピン5mg) 1日2錠服用中抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中朝、2人…リンクameblo.jp



降圧剤を2錠にしてから、血圧下げられてる実感があってちょっと頭痛いあと安定の胃もたれ。慣れない環境にインスタントやテイクアウトのご飯じゃ当たり前か、、。


お昼ご飯は大好きな納豆ご飯。ようやく食べられたよだれ

夜ご飯はキッチンが片付いてなくて料理がまともにできないので、スーパーのお惣菜の煮物&炊いたご飯。「これだったら自分で作りたい!!えーん」と夫がうずうずしてた笑


娘ちゃんごめんねお願いもう少ししたら栄養たっぷりのパパのご飯食べられるようになるからねうさぎのぬいぐるみ