30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録

降圧剤(アムロジピン5mg) 1日1錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中


朝から胃もたれ無気力

ここ最近、イベントや外食続きだったから、ゆったりヘルシーモード。



今日は夫が仕事納めでした。

今年もお疲れ様でしたニコニコ


帰宅してすぐ「遅くなったけど、、、」と、UNIQLOの袋を差し出す夫。


中身は、、

諸々考えて泣く泣く買うの諦めたドラえもんえーんえーんえーん


サプライズでプレゼントしたくて、取り寄せて購入してくれたらしいおねがいピンクハート「かわいいよーかわいいよーラブ」と、夫無視してしばらく興奮してたww


興奮がおさまってから、明日の追加の買い出しのリストアップ。今後の話も併せてしてたんだけど、ドラえもんに興奮しすぎて血圧上がっちゃったからなのか、生理前みたいにちょっとしたことでイライラしちゃう私キョロキョロもやもや


夫が話し合いをいい感じに止めてくれて、リラックスできるような話に切り替えてくれたお願いあぁ


夫の優しさに今日も救われる私です。娘ちゃんにはパパの優しいところ引き継いでほしいなうさぎのぬいぐるみ




あ、そうそう!YouTubeで紹介されてたから、ノリでTikTok Lite始めた無理せずチリツモでお小遣い貯めるです口笛