30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録

降圧剤(アムロジピン5mg) 1日1錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中


朝、胃もたれあり。

わかってもらえない歯痒さと母への悲しみを感じる夢をみた。またもや妙にリアル無気力目覚めた時に涙出てた。


洗濯物干してたら腕が笑い始める。

筋肉痛だ不安


今日も引き続き夫が休みで、夫が手作りベーコンを作っていたので、見守っていた目(このベーコン作ってくれるようになってから、ハムやベーコン、ウインナーはほとんど買いません)


燻製前


燻製後、表


燻製後、裏


出来立てを少し焼いて食べたけど、ジューシーで美味しかったよだれ


燻している間に、採寸等行く日のスケジュールや持っていくものの再確認と、引越し当日のレンタカー予約&スケジュール確認もした。少しずつ前進ランニングランニング



今日も我が子は、モゴモゴ動いてる歩く