30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録

降圧剤(アムロジピン5mg) 1日1錠服用中
抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中


昨日の夜、久しぶりに寝る前に気持ち悪くなっちゃって、夫にツボ押ししてもらって寝た。朝起きたら、いつもより胃もたれもなく起きれた。これでも妊娠前より食べてないんだけどなタラー毎日食欲と理性の闘いです凝視


今日は引き続き夫がお休み。

この日に購入した引越し用段ボールが届いた。


『20w4d ベビー用品のおさがり』30代初マタ高血圧合併妊婦の妊娠記録降圧剤(アムロジピン5mg) 1日1錠服用中抗血小板剤 (バイアスピリン100mg)1日1錠服用中変わらず胃もたれ…リンクameblo.jp


今度、新居へ掃除や採寸等に行くついでに、軽い物を運んだり買い物するから、持っていくタンスの中身(主に夏服)を取り出して、断捨離して圧縮袋に入れたり、箱詰めしたりしたふんわり風船星


その後、新居行く日のスケジュールをまとめて、夫にレンタカー予約してもらって、私はガス・電気・ネットの引越し手続きをした。水道はまだ早くて申し込めなかった。残念。(申込日前日〜1ヶ月後までの期間しか手続きできなかった)知らんぷりフゥ



サムネイル

妊娠21週だーいスター

メロンハートのバルーン


胃の不調以外のつわりの症状は完全になくなったOKそれに伴って、お腹が大きくなるスピードが早くなって、椅子やバスで座ってると息苦しいなと感じるようになったし、時折足の付け根あたりが痛いと思うことも増えた。


でも、つわり辛かった時より動けるし、疲れないし、メンタルも安定してるし、安定期ってこういうことなのかぁって実感してるニコニコ


あといつからか、外出て立ち止まってると無意識でお腹撫でるようになった笑


21週はどんな週になるかなぁ〜。

妊娠中期も来月で終わりだから、出産前にやりたいことは積極的にやっていこー知らんぷり