太陽


今日は夫の誕生日。おめでとうございますお祝いケーキ

本人は一人旅中だから、日付変わってすぐLINEで「おめでとう」と「ありがとう」と「愛してる」を送ったスマホメール


送って直ぐに泊まっているホテルの白い壁の画像が送られてきて笑った泣き笑い




運命の朝。

7:30くらいに目が覚める。

妊娠検査薬やってみた。(数年前2人目が生まれたばかりの友人に、妊活頑張ってねってもらった最後の一本。使用期限:2023年10月。)


結果は、、、

「えっ?」って何度も見返した。


明らかにいつもと体調が違うから、やっぱりと思いつつも、嬉しさと不安と複雑な気持ちになった悲しい

結婚してもうすぐ6年。妊活してた頃、ずっと授からなかったから、妊娠はどこか他人事だった私にとって未知すぎて実感がわかない。


生理痛みたいな軽い鈍痛が下腹部にある。

結果見てから吐き気が酷くなっちゃって、しばらく横になってYouTubeずっと見てこれからの勉強してた鉛筆


YouTubeでおすすめされてた葉酸サプリをポチッとした。



食べようという気が起きない。のに、気にせず軽くご飯一杯食べたら幸せ感が強い。夢心地になる昇天不思議


体調がマシになった時にシャワー浴びて少しスッキリ乙女のトキメキ


口コミがよかった妊娠アプリも入れてみた。


最終生理日から算出すると、現在5週1日らしい。


良さそうな近所の病院は見つけたから、20日に夫に報告相談して、病院予約しよう。問題なく妊娠&育ってくれているといいなおすましペガサスハートのバルーン



美ボディ記録はしばらくおやすみ。

今日だけで色々やりすぎた魂が抜ける

からだ優先します看板持ち