昨日からうたが回転車のスタンドの中を拠点にしはじめてしまい怪我はしないか、部品をカジカジしないか心配していました。

 


そして朝。

変な走行音の車が通る。(私もそれで起床😅)

うたも起きたのかスタンドの直下を掘り掘りしだす。

スタンド傾く。

焦って出てくるうた。

焦って直す私。

ケージが空いていることに気づき、ケージを脱出しようとするうた。

手に登ってきたので、「大丈夫だよ、落ち着いて」と声をかけなでなで。

ケージに戻すとトイレをすごい勢いで掘り掘り。

隠れる場所が足りないせいだと判断し、切り株のお家を仮でカンバック。

すぐに切り株に入り掘り掘り。

少ししたら落ち着いた。

 


実は昨日ハムスターセレクションプロ メンテナンスが届きまして、いつものハムスターセレクションに混ぜてトライアルを始めたところでした。


朝の鳩の餌もなくなり、本人としてはイライラしやすい時に迷惑な音で起こされ嫌だったよね。



ちなみに夫は関係なく虫がうじゃうじゃくる夢を見てイライラ。

 

朝にみんなでイライラ。



って、、一通り暴れた末にそこで寝るんかいっ!

😅💦



数時間後。


スタンドの下にひいてたキッチンペーパーを自分で破き巣材にしていた。


姐さん、今度からちゃんと巣材用意します。

すいやせん😭



ハムスターうたについて


プロフィールはこちら。