ひまわりたくさん | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ずっと行きたいと思っていた

ひまわりを見に行ってきましたー!




コスモスとかは見に行った事があるけど

ひまわりは初めて












終わりかけな感じで




下向き加減なひまわりも

たくさんあったけど↓







娘と旦那さんと3人で行けて

うれしかったですひまわり




ずっと暑かった夏

さすがのひまわりもしょんぼりするよね




まだまだ30度ごえの

暑い毎日です




節約しなきゃいけないのに

梨もぶどうも買ってウハウハだよ




ラッキーチェックが

入りましたー笑







なかなか来ることがないから買っちゃえ!




こんな時だけは

急に太っ腹になります




ソフトクリームも食べたよ









巨峰とバニラのミックス




3人でのお出かけ

楽しかったなぁ飛び出すハート