旦那さんが仕事を辞める | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


旦那さんの職場



10人ぐらいの小さな会社なんだけど



人間関係が悪すぎて
旦那さんの精神状況が
下がって下がって下がりまくります



ここ2〜3年で入ってきた
30歳ぐらいの若い女の子が
よくないらしく



偉そうに言ってくるし
性格も強いから



旦那さんがいない間に
旦那さんの文句をベラベラ言ってるらしい



旦那さん
とっても優しいの



人に嫌がらせしたり
悪い事をしたりすることないの



私もすごいなぁって思うぐらいでね



なのに気に食わないみたい



その女の子がちょっと仕事で失敗したのを
後処理してあげたら



嫌味、嫌がらせを陰口



そんなことして欲しいとか頼んでないって
文句を言ってたみたい



直接は言わないのよ



でもさ仕事だからやるやん?そういう事



もういい加減
こんなに嫌われて文句言われて
心が疲れたしツラいって



何でそんなに嫌われてるかも
自分じゃ分かんないんだって



でもそういう人って
誰かをターゲットにして
いじめる人なんだよね



旦那さんの話を聞くと
そんなにキツかったんだと
私が泣いてしまいました



辞めたいと思うと言ったら
いつも引きとめられるから



辞めますと言い切って連絡したみたい
まだ返信はないらしい



上司とちゃんと会って
話したかったみたいだけどいつもいないの



社長も社長だ



その女の子
社長が連れてきた飲み友達らしい



はぁ
どうなるかな



旦那さんの精神的な事が心配だから
辞めていいんだよ