本気出して悩んでみた | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


AirTagを買うか買うまいか!!



今の私の悩みです



AirTag 紛失防止タグ
位置情報をスマホで管理できます



この前財布が無くなって
大騒ぎしました



家のソファーの隙間に落ちてたから
よかったんだけど



見つかるまでのドキドキっていったら
無いよね



だって現金もカードも免許証も
ぜーんぶ入ってる



しかもこれが初めてじゃないの



何度も財布が無い無いって
探すことが多くて



私ボケてるよ
やばい



その前はカギが無くて
大騒ぎして探しました



はぁぁぁぁ



ホントにエアタグ買おうかな



財布に入れて
カギにつけて



スマホも探す時あるから
スマホにつけようと思ったけど



探すのにスマホがいるから
つけられないか



( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ