卒業旅行 | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


韓国出発の日
私は仕事だったので



娘は1人で出かけました



おかあからの連絡
無視とか絶対やめてね!!と
念押しときました笑



心配なのよ



友達と2人で行ったんだけど
2人とも初めての韓国



飛行機もホテルも自分たちでとって
習慣も環境も違う国に行くなんて



不安しかない!!



ザ 心配性な私



仕事入る前に連絡して
友達と空港で会えた事を確認



飛んだ事を確認



お昼に連絡したら
入国審査待ちだって



無事着いたのね



ホテルに着いて
Wi-Fiも繋がったのを確認



Wi-Fiって韓国用のを買うんだね



買わされて初めて知りました笑



とりあえず無事着いて
何とか過ごしてるみたいなので



そこから特に連絡はしなかったんだけど



日本とは治安とかも違うし
変な人もいるだろうとか考えちゃって



やっぱり心配だから
写真送って!とお願いしたら



友達と2人で楽しそうな写真が
送られてきました



ちょっと安心



そんなこんなで
3泊4日楽しんできたみたいです



よかったよかった



次は1年後のまた卒業の時に
行けたらいいね



お土産たち〜






お菓子は日本のものが多くて




日本のが美味しいのかなって

思いました