卒業式 | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


娘の卒業式がありました




後ろ姿が華やかキラキラ








みんな袴が可愛かったです




卒業証書は

卒業式後に一人一人もらったよ







逆光で白くなって

上手く撮れませんでした




とりあえず卒業できてよかった




入学した時

娘の学科は60人ぐらいいたの




卒業したのは48人でした




途中ついていけなくて辞めたり

卒業試験落ちたりして減りました




それを考えると

娘は頑張ったんだなぁ




卒業するのが

こんなに大変だとは思いませんでした




私の時代も

実習は大変だったけど




普通の前期後期のテストを

可で通過し




ちゃんと単位をとっていれば

普通に卒業できたもんなー




卒業試験なんてなかったし




とにかく娘よ

卒業おめでとう