試験に勝つ!豚カツ!! | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


最後の卒業試験



これに落ちたら卒業できないという
大事なテストの前日



ふと思い立って
豚カツを作りました



私は揚げ物を作るの
苦手なんだよね



油は飛び散るし



衣とかを付けてると



粉やパン粉キッチンペーパーなどで
散らかってしょうがない私



火傷もするしさー



でも今しかない!と思って
揚げました



豚カツをして
卒業試験に合格したので



やっぱさー



国試前日も
豚カツ作った方がいいかなって
思ってます!



気合いだ