卒試の再試 | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


卒試の再試に向けて
まだまだガリガリガリ勉中の娘



学校から電話があった事を
話しました



(1つ前のブログみてね)



学校でもお尻叩いてます!って
先生が言ってたのを伝えたら



もうね
自分がよく分かっとうとよ



なのに勉強しろしろって
言うばっかりで



ここが出るとか
ここが大事とかも教えてくれん



先生も解けんとか言うし
そんな問題作る意味わからんムカムカ



あんまり感情を表に出さない娘



心の中では色々思ってるんだろうけど
あんまり言わないのね



でも今回ちょっと話したら
落ち込んでるしイライラもしてるみたい



不安だし焦るよね



でも頑張ってるの知ってるからさ
何とかなると思ってる私



不安でドキドキはするけど…



最近これをよく買ってきます







娘の気持ちだけでも

落ち着きますように