雪がパラパラ | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


おとといの夕方?ぐらいから
風が強いです



昨日は雪がパラパラと少し
降っただけで



お昼は少し晴れ間も出たりしてました



これはいつもの
降る降る詐欺なのか??



今朝起きたら
真っ暗で見えないけど



そんなに積もってなさそう



明るくなって外を見たら



道の隅っこにちょっと雪があるぐらいで
何も積もってない



風が強くて寒かったので
娘を最寄りまで送っていったら



ナビにこんなん出ました







これは娘を送って

一旦帰って




晴れてきたので車で買い物に行った時に

撮りました




でもさ

学校も休みにならないし




仕事も休みにならないから




外に出るしかないよね




私はたまたま仕事が休みでした

よかったー