はたちのつどい | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


1年前に
はたちのつどいを迎えた娘



コロナもあって
2部に分かれてました



この前美容室に行って
美容師さんとおしゃべりしてたら



今回のはたちのつどいは
コロナ前に戻って



全部一気にあるよって
教えてくれました



えー
いいなぁー



娘は会いたくても
会えない友達もいたんだよ



でもさ
娘は娘で楽しめただろうし
それはそれで良しって事でね



成人式の時の
かわいい娘をまた載せるふんわりリボン






娘の学年は
コロナにずっと振り回されました



高3では高体連も大会も文化祭も甲子園も
何もかもなくなったあの1年



翌年からは対策しながら
色々あってたんだよね



1番楽しい年頃なのに
ツラい学年だったなぁ



そのぶんこれからも
たくさんたくさん楽しんでほしいです



楽しめ〜飛び出すハート飛び出すハート