電車止まると嬉しい | いろんな気持ち☆

いろんな気持ち☆

保育士してます 21歳の娘の母です
日々の思った事を喜怒哀楽多めに書いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


電車通学の娘



駅に行ったら 改札も開いてなくて
入れなかったらしい



どうも電車が止まってたらしく
娘から「電車止まっとう」LINEが来たよ



調べたら乗客急病?か何かで止まってて
あらららら



でもさー
仕方ないやん



電車止まってるんだもん



公的遅刻やんヽ(○︎´3`)ノ
娘と共に喜ぶ母←不謹慎笑



友達とLINEでやり取りしたり
インスタ見たりしたら



電車が動かないから
マックで時間つぶしたりしてる人が
いっぱいいたらしい



そんな確認をした娘と
いつも一緒に行ってくれているお友達



電車来たけど
1つ見逃して行ったそうです



ゞ(≧ε≦*) 爆笑



見逃した電車は
人が多すぎて乗る余裕なかったみたい



だからみんなと同じぐらいに
合わせて行ったらしい



それでも1時間目の半分過ぎぐらいに
着いたんだって



いやいやラッキー



高校生の電車通学までだよね
こんな事できるの



楽しいね楽しいね
良かったね♬︎