赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージサロン

カラフル おおはし かすみ です☆

________________

 

いつもカラフルをご覧いただき

ありがとうございます。
2021年もカラフルでは

たくさんの出会いがありました爆笑キラキラ
みなさん遊びに来てくれてありがとう♪


今年も1年を振り返ってみようと思います飛び出すハート


カラフルでは、動画を公開しました♪


カラフルのいつもの雰囲気が出ていて

暖かい動画になっています。
参加してくれたママたちもありがとう!
みなさんぜひチェックしてみて♡

https://www.instagram.com/tv/CNltpaJD4Zh/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

動画制作

山下 恭弘

https://www.instagram.com/pym005/

山下さんありがとう!


オンラインと対面レッスンを並行して

開催してきました流れ星

たくさんの親子さんと出会いがありました♪

2021年生まれさんたちもいっぱいラブラブ

みんなではじめましてラブラブ

待ってたよ〜爆笑って声をかけあったね{emoji:飛び出すハート}


お休みしていたイベントも開催できました♪
ハロウィンやお外での公園遊びも楽しかったね!

いつもの日常とは少し違うお楽しみ{emoji:スター}

こういうことを2022年も

たくさんやっていこうねラブラブラブラブ



クリスマス会も開催しました!
他のママたちとの出会いや楽しい思い出になったら嬉しいです♪


コロナ禍でお出かけ先が少ない中での子育ては心細いことも会ったと思います。


カラフルで出会ったつながりが

繋がっていっているという声も

たくさん頂きました爆笑ラブラブラブラブ


誰かと話して、繋がっていくだけで、
ぐっと心強くなりますよね!

ママたちは
カラフルでやっているたくさんの遊びを
お家でもたくさんやってくれているんだそう




キッズさんたちが私の真似をしてくれている動画ももらって
メッセージや動画、いつも嬉しく見ています♡


いつもありがとう♡

2022年、カラフルは

リニューアルを予定しています。

親子さんたちが
お家でも職場でもなく、ほっとできる場所。
子育てが楽しくなる時間を作っていけるように
準備して行きます。


2021年はたくさんの出会いを

ありがとうございました!
2022年からのカラフルもお楽しみ♪

 

-----------------------------

 

最新スケジュール

お申込みは

カラフルの公式LINEから

↓↓↓

">

 

Instagramもみてみてねー☆

 _____________

HP:colorfuldays28.wixsite.com/colorful

LINE:@495gbhto

Instagram:babyma_colorful

 

_____________