赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージサロン

カラフル おおはし かすみ です☆

________________

 

本日は2022年の

スケジュールに関するお知らせになります。


カラフルは、2022年4月に

活動を一部リニューアルすることと致しました。

それに伴い
【2022年1月、2月は通常のレッスンをお休み】をさせていただきます。
*外部出張を除く

卒業や、保育園入園、

お引越し前などの時期で大変心苦しいのですが、しっかり準備を終わらせて、

2月後半、3月には通常のレッスンの開催で帰ってきたいと思います!


少しお時間が空いてしまいますが、
準備の進捗状況や、近況を

ブログやインスタ、LINEでお知らせ

していきたいと思いますので

ぜひチェックしてみてください♪


みんなも変わらずLINEで

お子さんたちのお写真や動画、送ってね♡
ママたちからの悩みや相談、近況も、

今までと変わらずいつでもウェルカムだよ♪


パワーアップしたカラフルをお楽しみに~!
それでは皆さま、

良いお年をお迎えくださいませ☆

 

-----------------------------

 

最新スケジュール

お申込みは

カラフルの公式LINEから

↓↓↓

">

 

Instagramもみてみてねー☆

 _____________

HP:colorfuldays28.wixsite.com/colorful

LINE:@495gbhto

Instagram:babyma_colorful

 

_____________