赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージサロン

カラフル おおはし かすみ です☆

________________

カラフルは

子どもたちが大好きなお歌に合わせて

 

手遊び・ふれあい遊びをしたり

絵本の読み聞かせ

お子さんのためのヨガ

(赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ)

ベビーマッサージしています。

 

0歳~3,4歳くらいまでの

親子さんのための教室です。

 

~ひとりひとりの個性を大切に

 親子の笑顔あふれるふれあいの場所~

 ________________


こんにちは!
暑い日が続いていますねやしの木

ママたちお元気ですか??
授乳も抱っこも汗をかく時期だね💦

ママたちも

水分とって、睡眠とって過ごしてねクローバー

 

 

みんなは子育てしていて

独りぼっちに感じる事ってないですか?

 

この日ははじめましてな赤ちゃんが遊びに来てくれました♡来てくれてありがとう♡



私は、初めてのお産を経験して
数ヶ月経った頃、

淋しくなったんだよねアセアセ
 

毎日毎日、小さな命と精一杯向き合って
赤ちゃんのペースで一日が過ぎていって。
わが子は大好きなんだけど、

私、独りぼっちな気がしてしまったの。
 


スーパーでおばちゃんに
声かけてもらって涙が出て。

デパートで泣き止まないわが子を連れて
「(うるさくして)すみません、すみません」

って言いながら
授乳室に駆け込んだこともありました。


もしかしたら周りの人は、
大丈夫だよ~って

言ってくれていたかも知れないけど
余裕なかったんだよねアセアセ



そんな時期もあったけど、

カラフルのように

親子で遊んで、だれかと一緒に笑ったら
元気になれたんです
キラキラ


親子で遊ぶ楽しいは
心も身体もリフレッシュさせてくれるって
知ったの!



他のママとおしゃべりする時間もね。


子育ては独りじゃない♪

親子で笑い合えるきっかけがきっとある✨

自分のことをわかってくれる人
手を貸してくれる人が、きっといるから。


独りじゃない子育てをしよう。 



少しでも外に出て、

だれかと話せる場所があったら
とても楽になるよ。


「今日楽しかった〜!」と言って頂けるように

カラフルはいつでもお待ちしています♡

 

 





 申し込み受付中ウインク

 

-----------------------------

 

最新スケジュール

お申込みは

カラフルの公式LINEから

↓↓↓

">

 

Instagramもみてみてねー☆

 _____________

HP:colorfuldays28.wixsite.com/colorful

LINE:@495gbhto

Instagram:babyma_colorful

 

_____________