ポイントはサンダル! | 北九州市八幡西区 「貴方らしいカラーをご提案」  Color Found (カラーファウンド)Blog♪

北九州市八幡西区 「貴方らしいカラーをご提案」  Color Found (カラーファウンド)Blog♪

「似合ってた服が、似合わなくなった・・・」
「何が似合うのかわからない・・・」
「クローゼットの中が同じ服ばかり・・・」

”今すぐ自分を変えたい!” そんな女性を、外側から輝かせてくれる『Color Found (カラーファウンド)』。

福岡北九州
パーソナルカラー
コーディネートレッスン
日常ファッションのスタイリストキラキラ
カラーファウンドの天野未晞(みき)ですキラキラ



私は
毎日の洋服を選ぶとき、

靴を最初に決めて、
その靴から
コーディネートを考えることが
時々ありますおんぷ♪

足元は最後、と考えがちですが、
足元ってすごく大事ですよ心

私は仕事柄、
何気なく歩いてても、
お茶しながら、
ランチしながら、
素敵なファッションの方に
目を奪われること
しばしばですが!

お洋服をすごく
素敵に着こなしているのに、
足元で、
残念・・・・ううっ...ううっ...ううっ...
と、思うことが多いんです・・・・


私が
心に残っていることばキラキラ
『素敵な靴は素敵な場所に
  連れて行ってくれる』

確か~、何かのマンガで読んだセリフ
だったような・・・・えへへ…

たかが靴!
されど靴きらきら!!きらきら!!きらきら!!
ですよ風船

足元までしっかり
整えてみませんか?

今日も
ご覧いただき、
ありがとうございましたハート