昨日は2015年度カラーコミュニケーションの1thレッスンでした。
初回は初めての顔合わせと言う事もあり緊張気味のみなさまでしたが
色のワークを通して会話も弾みワイワイ和やかな時間となりましたよ^ ^
今回はフォトスタイリング仲間フォトスタイルクリエィターも参加してくれ嬉しいです🎶
これから撮影するフォトスタイリングにぜひ色を活かして欲しいなぁ。
そして今回なんと私が非常勤でお伺いしている学校の卒業生がお母様と一緒に参加してくれました^ ^
10年前に卒業してまたこのようなプライベートレッスンで再会できるなんて驚き!
今では成長し建築士としてバリバリ仕事をこなしているようで頼もしい存在です。
それぞれ年代、環境も違うみなさまですが色への興味は高く、次回がますます楽しみです!
次は3月7日、楽しみにしています!
