御金神社の福財布 京都 | 京都 カラーの先生のスキルアップとフォローアップとメンタルケア チャトのココロの処方箋
御金神社ってご存知ですか?

みかね、と読みます。

京都の烏丸御池から
徒歩5分くらいのところにある

鳥居が金色で
お金にご縁があるといわれる神社です。


以前、
烏丸御池で、三人でお茶していて

行きたい!

という方がいたので
一緒に連れて行ってもらいました。

私ははじめてで
神社の存在も
母親から聞いていた程度で‥

それで
同行者が
買う!と言った  福財布。

社務所のインターフォンを押して
買うんですね。

私も、せっかくなのでいただきました。

{2D8366BF-1EB2-4955-94E0-DFC00DDE6DC0:01}

{35F47862-66EF-4EEA-9DCD-4B459BAF5BE3:01}

でね。

多分
半年くらい経っていると思うのですが
本当に、
お金、貯まっていってます(*^^*)


これは
お財布のおかげかもしれませんが

一緒に行ったお二人の
おかげだとも思っています。

二人とも、
本当に氣のいい
相手のことを思いやれて、そして
芯を持っていて。

相手から搾取するような
お金の使い方はしない方たち。

そんな方々と一緒だったので
私も運をいただけたのかな、と‥


人には波長がありますから
一緒にいる人で
随分影響を受けます‥

秋の京都は人でいっぱいですが

散策するのにいい季節です。


{57CF1DA7-6EF1-4E35-B373-F2B125E55A88:01}

御金神社情報