キミは、好きなものと嫌いなモノでできている。 | 京都 カラーの先生のスキルアップとフォローアップとメンタルケア チャトのココロの処方箋
自分のことがよくわからない、ってひとが
よく、いるんだけど。

ボクのおかーちゃんのところにも
そういう相談多いみたい。

ん?ボクはね。

【すきなもの】
○チャオの鰹(たまにもらうおやつ)

○懐石(ごはんのカリカリ)

○家の玄関の近くでチュンチュンさんの声を聞いたり、虫を追いかけたりすること

○水の流れを見ること

○友達のパンダさん

{5311EEB9-9AF0-4825-B4DF-1E321994622E:01}

たまに、パンダさんにもごはんをあげるんだよ♪

○友達のおさかなさん

{17A9BC1E-4FD6-409F-B42E-0D5E8E45EB8F:01}

ほんとは、お魚じゃなくて
ネズミらしいんだけどね。
ずーっと家族がさかなだと思ってたから。
おさかなさん。

○安心できる寝床

【きらいなもの】

○他のネコの匂い

○びっくりする音

○急に目の前に出てきたおおきいもの

○ねこまっしぐら選んでカル○ン



自分のことがよくわからないのはね、
ちっちゃなころに
周りの大人から駄目出しや、否定、押し付けを
繰り返されてるひとが、多いよ。


キミの
すきなものと
きらいなもの、

なにかな?


キミらしいヒントが
そこにあると思うよ。