歌はまだ一線を越えない。「母なる証明」観た。ウォンビン、カッコいいけど凄い!おばさん俳優を勉強✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「歌レッスン」の日。


うむ。

まだまだ、上手くない。。。

自分が考える「一線」を越えない。


でも、3週間後に「録音」することに。


それまで、必死に練習する。



今日は映画を観た。



「母なる証明」2009年 韓国


監督  ポン・ジュノ

出演 ウォンビン  キム・ヘジャ


2019年「パラサイト」の監督さん。


なんというか、母の愛が強すぎる!

ウォンビン、いいねぇ☺️

ずっと見ていたい。

少し知的障害者の役、やっぱり凄いな。


韓国通ではないので、韓国の俳優さんたちはよく知らないが、なんというか…「見本」になるような気がする。

韓国の俳優さんは感情表現が大きめだから、正確に演じているのがわかる。

日本人は感情を隠すからわかりにくいが、心の奥底に流れているものは同じだから、とても勉強になる。


また、キム・ヘジャさん、おばさんが主役の映画は少ないので、貴重な勉強になった。

これからも「おばさん俳優」をピックアップして観てみようかな✨



YouTubeやってます!