出演映画「あのコはだぁれ?」エンドロールの主題歌「誰」を歌うヒグチアイさん登壇のティーチインへ✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

映画を観た日。


私も出演している「あのコはだぁれ?」。

神奈川県川崎市のチネチッタで観た。


主題歌が素敵すぎて、清水崇監督とその主題歌を作られて歌っている「ヒグチアイ」さんのティーチインの回に、川崎まで。



ヒグチアイさん「誰」

「あのコはだぁれ?」主題歌



映画は、試写会で2回観ている。

(12時半と3時の回、続けて)


映画も面白かったんだけど、映画終わりエンドロールの時のこの主題歌もめちゃくちゃ合っていて、また聴きたい!と強く思った。

なんというか「寄り添う」ような。

リズムを聴いていて、体が一緒に動くような。


それもそのはず、今日のティーチインでその辺の所を発注したと。

そしてそれに応えたと。

今までのヒグチアイさんの楽曲とは違うイメージの曲。

それに挑戦した、と。


そして、あの広い映画館で聴く音響が素晴らしすぎて✨

やはり、その辺のところおっしゃっていて、ぜひ映画館でお聴きください!と。

(いろんなところから音が聴こえるよ)


今日劇場で観て、3回目。

毎回発見があり、かなりいい作品だと思う!

ホラーは怖くて避けてきたけど、面白いものだね!


私は出演していて、パンフにもエンドロールにも名前はあるのだが、「千佳子さんを探せ!」って感じ…。

ぜひ探してみてね☺️


そして、映画終わりにサイン会が!

高谷さな役の「穂紫朋子さん」もヒグチアイさんのファンらしくプライベートで観に来ていて、しっかりサイン会で清水崇監督と一緒にサインをしていたけど😊


私は映画の前にパンフレットを買っていたので、列に並んで普通にサインしてもらった💓

プロデューサーさんに「1ファンになってますね」と言われながら…😅


夢は、

✨映画に(いい役で)出演して主題歌を歌う!✨

だな😌


がんばる💪


YouTubeやってます!