出演映画「アディクトを待ちながら」で、また登壇&サイン会にまで参加してしまった✨皆様に感謝✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

今日は「演技レッスン」の日なのだが、休んだ。

後日、振替をする。


ずっとバタバタしていて、演技レッスンのシーンの準備ができていないし、やることたくさんあるし、で。


午前中は、久しぶりに歌の練習をした。



ルーティンでやっていたことだから、久々に練習してホッとする。

元の自分に戻っていくような感覚。

なんだろう、やっぱり歌うことが好きなんだな。


午後からは友人と待ち合わせて、出演映画「アディクトを待ちながら」の映画館まで一緒に行った。

私は「演技レッスン」に行くつもりだったのでチケットは買わず、観終わったあとにその友人と合流した。


そして、昨日と同じくまた「登壇」した。。。




更に、な、なんと、サイン会にまで参加してしまった。。。

おいおい、なんてこった😲


いわゆる崩した文字の「サイン」はまだないから、普通に名前を書いた😅

右下に小さなハート🩵も書いた。


そうか、サインも必要か…。

実は、この前の映画の撮影でも必要だった。

何か考えなければいけないかな?

よし!

あまり崩さずに、感じのいいサインを考えよう😌


その後、その友人とお茶をして帰った☺️


こんな経験ができて、ありがたいね。

皆様に感謝します😭



YouTubeやってます!