「ゆっくりした日」っていうのは「追われていない日」ってこと。バナナジュースがマイブーム✨ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

ゆっくりした日。


昨日、今日と、ゆっくりしている。

私の「ゆっくりしている」は、「歌の練習」もせず「セリフ覚え」もしていない、ということかもしれない。


「追われてない」ってこと?

本当はやらなければ!なんだけど、やってない。


その代わり、出演映画「アディクトを待ちながら」のチケットはどうなるのだろう?という心配をしている。

友人に告知したのに、彼らは観に行けるだろうか?ってこと。


初日と2日目がそれぞれ30分ほどで完売した。

にわか信じられないことだが、どうも何かの団体さんがゴッソリ買っているらしい、という話を聞いて納得。

ならば、平日はそんなに混まないかもしれない。

ま、もう少し様子を見る。



最近よく「バナナジュース」を作る。

材料は、バナナと牛乳と水とレモン。

たまにヨーグルトを入れたり。

バーミックスで、ガーーーっと👍


オレンジジュースが高くなったし、清涼飲料水は飲まないし、牛乳は余っちゃうし。

これなら、栄養的にもいいし、腹持ちはいいし。

バナナはそのままでも食べられるし。

なにより、美味い😋



YouTubeやってます!