今日は脚本読解を。出演映画「アディクトを待ちながら」のナカムラサヤカ監督のXに私が! | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

昨日「庭仕事2日間」も終わり、今日から再び「芸事」に集中している。


まずは、明日の「演技レッスン」に向けて、新しくやるシーンの脚本読解を。

すごく難しい役。

一癖も二癖もある人物。


私のように歳を重ねていると、その辺は有利かも?

(できるかは別として…)


今週は「歌の録音」もあるから、歌の練習もしなくては…。

常に声を出して、喉の状態を完璧にしておく。


忙しい。。。


そんな中、出演している「アディクトを待ちながら」(6月29日から新宿ケイズシネマ他にて上映)の




ナカムラサヤカ監督のXで、私が紹介されました!

 

 

コロナ罹患後すぐの撮影で、頭が回らなくて、とても緊張していたから周りの方に迷惑をかけたんじゃないかと不安だった。

でも、うまく監督に切り取っていただけたと思う。


ありがとうございます😭

感謝🥲


YouTubeやってます!