クリアな自分で雑念はいらない!7月19日〜松竹映画「あのコはだぁれ?」にチラッと出演しています! | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

「演技トレーニング」の日。


その前に、カラオケ屋さんの「朝うた」でひと呼吸。


何もない空間で、ただ1人になることは、自分らしくいられるような気がする。

大切な時間。


なので、午後からの「演技トレーニング」も、感覚を集中させることができた。


昨日も歌の先生がおっしゃっていたが、やりたいことを叶えるために「雑念」は排除して、クリアな自分でいるようにしている、と。


ある意味「演技」も、そうじゃないとダメ。

「雑念」はいらない。

ただその人が、そこに存在するだけでいい。


まぁ、これがすごく難しいんだけどね。



⭐️お知らせ⭐️



松竹映画「あのコはだぁれ?」

2024年7月19日〜 全国公開


監督  清水崇

出演  渋谷凪咲 染谷将太 早瀬憩 山時聡真 荒木飛羽 蒼井旬 ほか


公式 HP


「呪怨」シリーズや昨年公開「ミンナのウタ」の清水崇監督がメガホンをとり、NMB48元メンバーでタレントの渋谷凪咲が主演するホラー映画。


他に、宮崎駿監督「君たちはどう生きるか」で主人公の声優を務めた山時聡真をはじめ、早瀬憩、荒木飛羽、蒼井旬など若手俳優が出演する。


ホラーですが…、面白い☺️


蓮人の母役で、チラッと出演しています。



YouTubeやってます!