明日からの一人旅。いろんなドタバタもあり、行くか迷った。でも流れに任せるといい感じの「着地点」へ | 千佳子の日記

千佳子の日記

23歳でやめた俳優を、2018年から再び始め、歌も歌う女!
その奮闘と日々の出来事を綴っています。

明日から、また旅に出る。


といっても、2泊3日だが。

またひとり旅。


たった3日のことだけど、計画もちゃんと立てて結構楽しみにしている。


昨日「連れが来ない」となって、旅行自体キャンセルするかしないか迷った。

家での心配なタネもあった。


こういう時、流れに任せる。

自分の本当の気持ちも、だんだんその流れの中で輪郭がはっきりしてくる。

慌てない。


不思議だなぁ、着地点はいい感じに。


まるで、誰かの計算通り。

なるようになるさ〜だね。



庭の「百日紅(サルスベリ)。

これからニョキニョキ茎がでて、夏にはピンクの花がさかせる。


植物たちも、「なるようになるさ〜」だね。



YouTubeやってます。